52円。。。 | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

野菜足りてる? ブログネタ:野菜足りてる? 参加中

野菜、足りてないと思います。。。


先日、友人宅にお邪魔したときのランチにサラダがあって、すごくおいしくてビックリ!!

ドレッシング何?って聞くと、マヨネーズを寿司酢でのばして、顆粒のだしを入れたものって。


早速自宅に帰って作ってみると、やっぱりおいしい☆

寿司酢がなかったので、マヨネーズにお酢と砂糖と顆粒だしを入れて合えました!


それにはまった私は、ブロッコリーにつけて毎日食べています!

少しは野菜不足が解消されてるかな?


貧血気味なので、飲んでいるサプリがコチラ↓


飲んでいるときは肌も調子がいいけど、数日忘れると手がガサガサになって足はしもやけ気味に。。。

鉄分+ビタミンがとれて1日1粒でいいので飲みやすいです!なのに忘れてしまう私・・・。

食事で栄養バランスとれるといいんだけど、なかなかなぁ・・・。


消費税があがる前に、明日からの楽天さんのスーパーセールで買っておこうかな!


消費税があがるって言うと、切手もですよね。。。

先日郵便局に切手を買いに行くと、4月からあがりますがいいですか?って!!


懸賞ハガキに貼るので、いつも10枚単位で買う私。

ハガキって小さいので、50円+2円を貼るのは難しそうなので、今回は買いませんでした。。。


消費税増税だから買い置きって意識してなかったけど、買えるものは買っておこうかなぁって思うようになってます。。。