ドクターズコスメ のリ・ダーマラボ モイストゲルプラス を使ってみました!
ドクターズコスメのオールインワンゲル で、エアレスボトル!!
ワンプッシュで保湿ゲルが出てきます。
なので、とても使いやすい!!
化粧水・乳液・美容液・クリームがコレ1本でできる、保湿エイジングケアゲル。
低刺激なので、乾燥で敏感になりがちな今の時期にも安心。
お風呂上りにさっと化粧水で肌を整えて、子供たちとバタバタすごして、
子供たちが寝た後、ゆっくりとこのゲルでマッサージをしています。
乾燥が気になる部分にはさらに重ねてつけています。
翌朝の肌のしっとり感がとてもいい感じ。
顔のむくみもなく、スッキリとしています。
朝は、このゲルだと少しメイクがしにくいって感じなので、
このゲルでマッサージをして軽くふき取ってからメイクをするって感じです。
オールインワンゲルって、ポット?に入ってて使いにくいってイメージがある私。
ワンプッシュで使えるのでめんどくさがりの私にはすごくうれしい!!
ゲルを使ってみたいけど、ちょっと・・・って方にはオススメです。
レビューブログのモニターに参加しています。


