GW疲れが。。。 | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

いつもはインドア派のパパが、GWは水族館に動物園といろいろと連れて行ってくれました!

GW前から体がだるかった私。GW中は気合でなんとか頑張ったけど、最終日に自宅に帰ってきてからはどっと疲れがでました。。。


息子の幼稚園が始まり、少しはゆっくりできるようになってびっくり!!

GW中にケアを怠ってたので、かかとやくるぶしあたりがガサガサ。。。

なんとかしなきゃと思って使ってるのがコチラ↓


BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

ボディスムースソルト クイーンローズです!


使い始めはざらざらしているのですが痛くはなく、体温でとけていく感じです。

ソルトスクラブはざらざらしてて大丈夫?って思うこともあるのですが、こちらは仕上がりがもっちり。

とても気持ちいいです。

毎日使っても大丈夫なタイプなので、毎晩しっかりとマッサージしながらケアしています。

するとだんだんとつるつる肌に☆

マッサージも一緒にしているので、翌朝足がスッキリ!!

血行がよくなって少し細くなるといいなぁって思ってます。


子供たちのサンダルもGETしたし、今年は私のもほしいなぁって思っています。

その前につるつる肌になるようにもう少し頑張らないとなぁ。。。




元恋人と友達になれる? ブログネタ:元恋人と友達になれる? 参加中

私はなれる 派!


主人は元カレに紹介してもらった私。。。

別れて何年もたって、友達になった後の話です。

その元カレとは家族ぐるみで付き合いがあります。

このGWも会う予定だったのに、時間が合わなくて会えなかったなぁ。。。


別の元カレは私の相談相手と言うか、愚痴を聞いてくれる人。

完全に友達ですねぇ。


友達としてはうまくいくけど、付き合うとなるとうまくいかないってのもありますよね!!







元恋人と友達になれる?
  • なれる
  • なれない

気になる投票結果は!?