YSL☆フォーエバーリブレイターセラム | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

イヴ・サンローラン・ボーデの美容液『フォーエバーリブレイターセラム』を使ってみました☆


BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

『ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ』も使ってみました!

色はローズテンペラです。



まず、美容液から。

香りがとってもいいです!

フランス製なので?ちょっと強いですが、とても癒される香りです。


ジェル状の美容液で、肌にしっかりと密着します。

のびはいいほうではないと思います。

ちょっとべたつく感もあります。


ただ、効果がすごい!!

肌の調子がイマイチな時に使うと効果がすごくよくわかります。

夜付けて寝ると、翌朝ハリが実感できます。

肌の奥からふっくらしてる感じです。


毛穴も小さくなってきたかなぁって感じです。


美容液っていいものを使うと効果がよくわかりますよね!

いいものは本当にいいです。


ただ、一点困ったことが。

スポイトで吸い上げるタイプなのですが、最後まで使いきることができない。。。


まだ残ってるんだけどなぁって思ってても底にたまったのがうまく出せません。

もう少し改良されるといいんだけどなぁ。


口紅は届いた時に色が濃いなぁって思ったのですが、

実際に付けてみると特に違和感がありませんでした。


香りもほとんどと言っていいほどなく、伸びもとってもいい。

落ちにくいなぁって思いました。



息子もついに幼稚園に入園。

参観日や保護者会など、今までのように公園に行ってただけの毎日とは大違い。。。


しっかりメイクもしないといけないですよね。