GUERLAINのエステ☆ | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・
今年1番のありがとう!を教えて☆☆ ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中

チョコラBBの懸賞で当選した、
ゲランパリのエステに行ってきましたにひひ

当選したのは80分ホワイトリリーリフトの無料券だったのですが、
私の肌にはこのコースよりも保湿をしっかりした方がいいとのことで、
内容はおまかせしましたニコニコ

感想は・・・最高にいいドキドキ

今までブライダルエステに行ったり、おためしで行ったりしたけど、
どのエステよりもよかったです!!

終わった後に一番感じたのが、目!!
顔を触った感じもしっとりとしてとってもよかったのですが、
目の奥がすっきりとして、軽くなった感じがしました。
日々の疲れが全部取れた感じです。

スタッフの方とお話すると、
19分間のマッサージでしっかりとケアしてくださったそうです。

久しぶりに一人ででかけてとっても楽しい時間をすごせましたニコニコ
そんな時間をすごせたのも、2人の子供を1人で見てくれた、
主人のおかげラブラブ

子守りは母に頼もうと思ってたのですが、
主人が見ててあげるから大丈夫って言ってくれました!
息子だけならまだしも、娘までも・・・。
かなり大変だったみたいですが、なんとか大丈夫だったみたい。

パパ、ありがとうドキドキ