お手伝いする息子☆ | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・
朝型?夜型?希望は何型? ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は朝型 派!


最近、朝起きられない私。。。

先日は主人が出発する時間の10分前に目が覚めて、
思わず叫んでしまいました汗

今までは息子が7時前には起きてたのに、
最近は夜遅く寝る分、朝起きるのが遅い。。。

息子が寝てる間に家事をしようと思って、
少し早めに目覚ましを掛けてるのですが、
それにも気付かず寝てる日があります。。。

夜は22時すぎると何もしたくなくなってしまうので、
出来るだけ朝のうちになんとか家事を終わらせたい私ビックリマーク

これから寒くなるとお布団から出られなくなるんだろうなぁ。


今日、洗濯物を取り込んでたたんでいると、
息子がたたんだタオルやバスタオルを持ってどこかへ。。。

どこに持って行くんだろう?って見てると、
ちゃんと引き出しに入れてくれてました音譜

お手伝いが出来るようになったなんて、
成長したなぁって思います。

息子にとっては遊びと一緒だと思うけど、
少しでもお手伝いしてくれるとうれしいですねラブラブ


朝型?夜型?希望は何型?
  • 朝型
  • 夜型

気になる投票結果は!?