謹賀新年 | minmaの独り言

minmaの独り言

ご訪問ありがとうございます♪

大阪産まれ大阪育ちの 和歌山県民です♪

日々の出来事や~
勝手な独り言や~
大好きなプロレスとたまに韓流の事や〜


な~ど の ブログでっす(^-^)v

今月中に更新しなきゃ💦


ちゅーことで  笑


今年の初詣は

今年も那智勝浦に行って来ましたよぉ

でも 今年は8日という遅めの日になりました






8日ともなると人は少なめでなんだかゆっくりとまったり出来ました♪


お昼は


肉うどんとめはり寿司❤︎

実は朝からカレーうどんの口でいたのですが

ま・さ・か  の

販売なし。。。てか メニューから消えてた


日付は前後しますが

(既におかしいので意味ない)


1・4TOKYO DOME にて


内藤哲也が

内藤哲也が


もう一度言います


内藤哲也が



IWGPに返り咲きまして


⭐︎!⭐︎!⭐︎!


試合終了後に色々あって

一瞬 SANADAにトキメイてしまいましたが


無事


デ・ハポン合唱出来まして


良い年明けになりました♪


さて

皆様

とてつもなく遅い挨拶になりますが


本年も

どうぞよろしくお願いします(  ̄ー ̄ )ゞ



今年はいっぱい更新するぞー

おー