今日は10代の頃からの悪友(親友ラブラブ)とお出かけしてきました音譜


お出かけ先でも なうりましたが

今日の第一の目的は 恵比寿にある「猿田彦珈琲」さん!

ちょっと訳ありで~行って参りましたニコニコ

とっても美味しい珈琲とすごく優しいスタッフさんの応対に

HAPPYな気持ちになりました~ラブラブ

photo:01




猿田彦珈琲に行く前に 恵比寿ガーデンプレイスへ~

ランチをしたりウェスティンホテルの素敵な空間で写真撮ったり~

田舎者丸出しの私たちでした(笑)にひひ

今度 ここに泊まりたいな~音譜



photo:02



(自分も一緒に写真に写っているので 見たくない人はスルーしてね

photo:03



ドラマ「花より男子」の司とつくしちゃんが

待ち合わせした場所も   

前はここで記念撮影する人達が列を作っていたけれど

今は誰もいませんにひひ
ダウン
photo:04




恵比寿を後にし お次はガラッと変わって新大久保に行ったよ~音譜

ホットク食べたり お買い物したり~

そしてなかなかのイケメン君にも会いましたラブラブ

キム・ジョンフンさんダウン 今度 日本でデビューするらしいです音譜 


photo:06



ミーハーな私達は一緒に写真撮ったり握手しちゃったり

全くなにやってんだか~~にひひ






iPhoneからの投稿