箱根駅伝を応援してから

ミッドタウンでお買い物をして来ました♪

そしてこれから私の実家に新年のご挨拶に~(*^^*)

息子のバイトの都合で今日やっと行って来ます!

安~いお酒と高~いフルーツを持って!


photo:01




お箱の中のフルーツは

サンフルーツの「初恋の香り」という白イチゴ☆彡



と~~~っても可愛い‼  すんごく甘~~~い香り♪

photo:02



一目惚れです(*^^*)

でもお値段はとっても可愛くな~い(・・;)
一粒1000円前後するんです(^^;;

こちらは自宅用で 粒も揃ってないし

箱も木の箱ではないので

割安でしたが それでも高価なイチゴです♪


何よりも可愛くてお店の中で「可愛い~~‼‼」の連呼!(笑)

主人のOKが出たので 連れて帰りました(*^^*)


photo:03


半分こにしても 超かわいい~~~!


うちでは早速お味見~!

甘~~い(o^^o) 



それでは行ってきます♪




iPhoneからの投稿