ないじぇりあつえーな!



サッカーわず。
寝るうぃる。
レポ溜まってる。



おやすみなさい。












定時上がり出来たので、みゆちょとゆみちゃんに会ってきました。
ゆみちょじゃないよ



午後6時40分に着いたわけですが、見事に誰もいない。
そして鍵開け。





みゆきさんも勿論行きました!






(汗)

※この後にも数枚追加してます


~~~~~~~
※トランプはちょい長めに話したのでざっくりと

■中野(神経衰弱)


中野『また徹マン?』
しお『平日からしないよw』
中野『だよねw』
しお『自分は牌効率重視なんだけど、ゆみちゃんどんな打ち方するの?』
中野『字牌捨てられないなぁ。。。国士狙いしちゃうw』
中野『だから、いい牌なのになかなかあがれないってことが結構ある。友達にも「ゆみは牌効率悪すぎ!」ってよく言われるw』
しお『そうなんだw思ったんだけど、マット欲しくない?ここで麻雀やりたいよね~』
中野『ね!やりたい!』
しお『もしくは雀荘で』
中野『ほんとにね~できないかなぁ』
しお『言おうかな~…あ、そーいや腐女子だったよね』
中野『そうだよー』
しお『友達に「Free!知ってるか聞いて!」ってお願いされたんだけど、知ってる?』
中野『知ってる!よくリプでも飛んでくるよ』
しお『やはりwまこはるもわかる感じかな』
中野『うん、わかるよ』
しお『すげ(´Д` )』

以下略



ホントにオサンホイホイだよなぁ…マーケティング上手いなぁ…
って思ってたらアニヲタでレイヤー(在宅)も発覚…ただ単にガチで多趣味なだけなのだろうか。。。w
あとは…胸元緩すぎて困る問題。
仕込まれてやったわけじゃないことを祈るばかり←


…って思ってたらセルフプロデュースな気しかしないw



■平口(神経衰弱①)

しお『今日来るの怖かったw』
平口『え、なんで?』
しお『ソフマップ行ったのに、みゆちょのとこ行ってないから…』
平口『そういえば来てなかったね~。誰いってたの?』
しお『(視線を右に)』
平口『何だその視線は!』
しお『つい…』
平口『なんでゆゆのとこ行ったの?』
しお『過疎ってたので…』
平口『なんだよ!』
しお『ごめんねー』
平口『私だって過疎るよ』
しお『そうな』
平口『そうなじゃないw』
平口『でも、これから過疎るよ』
しお『なんで?』
平口『だって、何人かいなくなったもん』
しお『そうだね…他界したよね』
平口『しおんたんは大丈夫?いなくならない?』
しお『ん~~~~だいぶ前にメールには書いたんだけど』
平口『それみた!1つのところに推しは1人だけっていうやつ』
しお『それもそうなんだけど、よほど失望することがない限り、最初に好きなった子は見限ったりはしないよ。まぁ、ちょっとぐらついたりもしたけどw』
平口『推し変しない?』
しお『しないw』
平口『でも好きなんでしょ?』
しお『まぁね~可愛いからね~…あれだ、推し増しだよ!』
平口『こらw』
しお『みゆちょ減らさないで、ゆみちゃん行くようにしてる』
平口『それならいいよ~』
あとはアメスタでした話を聞きました。
以下略。トランプだいぶやってた気がする←




定期的に入れ替わりがあるとはいえ、やっぱ自分のところの太ヲタが消えたのは気になってるよね。言ってしまえば死活問題だし。
その分人が増えてトータルイーブンになればいいんだけど、増えてないとキツイな。




※追記
これの前に、ヒョロワーのみゆきヲタさんの話に巻き込まれて言われた文言集

『しおんたんリムる』
『ブロックする』
『うそ、そんなことしないよ(はぁと)』
『私のこと好き?』
サランヘヨー





■平口(神経衰弱②&1分トーク)

平口『その袋なに~?』
しお『ん、お弁当』
平口『買ってきたやつ?』
しお『違うよw作ったやつだよw』
平口『え、自分で?』
しお『うん、自作。弁当男子。』
平口『すごーい…私にも作って!』
しお『いいけど、どこに持ってけばいいのw』
平口『…学校w』
しお『それはわかってるわw』
平口『え、知ってるのwこわいw』
しお『そういう意味じゃありません!w』
平口『違うの~?』
しお『違うw女子大じゃないの?』
平口『違うよー、フツーの大学』
しお『そーなんだ、ゆいちが女子大だから、てっきりそうだと思ってた』
しお『ってか、単位大丈夫?』
平口『実はすでにひとつ危ない…ウフフフフ』
しお『ちょwそれは大丈夫なのかw』
平口『やばいーw』
しお『なんかゆいちもry』
希望により省略
平口『今までで一番しょっぱいことされたの誰?』
しお『…中田かなぁ』
平口『え、意外!どんなんだったの?』
しお『雑になったり』
平口『今そうなってるじゃないw』
しお『あと、握手しなかったりだとか、話してくれなかったりだとか』
平口『まじかー。中田さんpaletきてたよー』
しお『うん、知ってる~』
平口『んーと、逆に一番いい対応なのは誰?』
しお『…みゆっちょかなぁ?』
平口『うそ!ひめちゃんじゃないの?』
しお『ひめたんは対応悪いわけじゃないけど、慣れるまでがすごく大変w』
平口『意外~。』
平口『あ、写メ行ってみたい!』
しお『行ったことないの?』
平口『うん、さえちゃんの握手なら行ったことある』
しお『そーなんだ、いい子よね~。』
平口『ね!そういえばryってどうなの?』
しお『話聞く限り相当ひどいとか…』
平口『ふむふむ…』
なんかもうよく覚えてないから割愛




メガネ奪われた。
ピンク縁の伊達メガネ作れって。
わかりました天使様。
あとスタバ行かないならいってくだちぃ…泣



1分トーク

いきなり腕相撲しようとかいわれたので腕相撲した。
とりあえず勝ったけど、「腕おれる~!」とか言われた…当たり屋かよ…←

しお『ずっと言いたかったんだけどさ』
平口『なに?』
しお『ゆみちゃんの胸元がですね…』
平口『こらー!キモい!』
しお『いやいやいや!気になるでしょあれ!』
平口『帰れ!』
しお『(視線を顔から少し落として)大丈夫だよ!いいことあるよ!』
平口『うっさい!帰れ!』
言われてる間ずっと叩かれた。気持ちいい。




~~~~~~~

ゆみちゃんの券はあっという間になくなったけど、最初だけなんだろうなぁ…。
ヲタク増えないかなぁ…。