お久しぶりの方もそうでない方もこんばんち。


潮です。
いや塩です。
しおみです。

もはやなんでもいいです。



まだあげてないレポあるけど、まず今日のからうpします~。



~~~~~~~
一部


セトリ

*SE
*滲色ホライズン

自己紹介

*VICTORY

告知

*Celebration ~トキメキGoodTime~


まいびーなすゆいちブログがまだみたいなので、覚えてる限りの流れをば。


ホライズンでゆみちゃんがパート忘れがあったのだが、即座にフォローしてたメンバー素敵。
元々自分たちが歌ってた部分でもあるから対応できたのだと思うけど、経験の少ないメンバーをあのように支えてあげられるっていうのは素敵なことだなぁと(粉みかん)

ゆみちゃんも、場数少ないからしゃーないと思う!
いっぱい失敗して、その分糧に出来たら素晴らしいことじゃないかと。


…しお、何様だよ←


~~~~~~~

さて接触。


■全員

中野

しお『昨日徹夜で麻雀しちゃった~』
中野『え?ほんとに?いいなぁ…』
しお『楽しかった~』
中野『やりたいなぁ』
しお『最近やってないんだ?』
中野『やる時間なくて全然やれてないんですよー』
しお『忙しくなったもんね』
中野『そうなんです…徹夜麻雀…いいなぁ』
しお『残念だね泣』
中野『てか、徹夜って体調大丈夫ですか?』
しお『んー、慣れてるからへーきよ!』
中野『ならよかったです!』
かわいいおぶざかわいい
もっと自然に話せるようになりたいな~こちらの話術も上げないと


井草

井草『オレンジめがね~!!!来てくれたのありがと~~!!』
しお『おういえー』
井草『肌ピチピチしてるね~羨ましい』
しお『あー、同世代に比べたらそうかも。気をつけてるしね』
井草『やっぱり、ツヤツヤ~』
井草『ねーねーメガネ外さないの?外したほうがいいよ~』
しお『そう?じゃあ外してみる』
井草『ほらー、やっぱそっちのほうがいいよ!』
しお『ありがとう///』
井草『あれ、でも見えてるの?』
しお『可愛い顔、ちゃんと見えてるよ♫』
井草『』
あれだね。定番の流れとはいえ、嬉しいよねやっぱ
最後のそっけない顔もいいよね()


木元

木元『ありがとーぅ』
しお『こんちはー』
木元『…(しおの手のひらを見る)』
しお『?』
木元『…(手の甲を見せるポーズ)』
しお『…(真似する)』
木元『ふーぅw(指輪いじりだす)』
しお『(;'∀')』
木元『好き!』
しお『嬉しい//』
オレモスキー!
指輪に関してはただのファッションだけど特に何も言わなくていry


武田

武田『しおたん~』
しお『声やばいね~』
武田『そうなのー』
しお『辛い物食べたって聞いたよ』
武田『スンドゥブ食べたんだけど、それのせいかな』
しお『辛い物で喉がやられるっていうのは時々きくね』
武田『気を付けるね~』
デスボイス心配でふ…


平口

平口『今日コンタクト?』
しお『ん、ここにあるよ~』
平口『メガネどうしたの?』
しお『りーちゃんにはずせって言われた』
平口『貸して!かけてみたい!』
しお『どうぞ』
平口『うわぁ!度強い!w』
しお『でしょー…あれ、メガネ姿似合うねw』
平口『そうー?ウフフフフフフ』
しお『うん可愛いよ~』
平口『ウフフフフ…今見えてるのー?』
しお『みえてるよん!』
メガネ姿であの衣装とか最高かよ
運営さん伊達メガネを衣装として標準化してくださいお願いします


君島

君島『やーしおんたん』
しお『なんだいみっきー』
君島『推し変すんなよ?』
しお『しないよ~…まぁ、ゆみちゃん可愛いからつい…←』
君島『わかるけどさ~みゆっちょ悲しむよ?』
しお『気を付けます…』
君島『気をつけなさい!』
みっきーさん何故わかった…こわい…でも好き…
ガチレスすると、最初に好きになったメンバーは失望するまではずっと推すから安心してね!()


藤本

藤本『あれーメガネはー?』
しお『あぁ、りーちゃんが外せって』
藤本『見えてるの?』
しお『みんなの顔はしっかりとb』
藤本『視力どんなもんなの?』
しお『右目だけめっちゃ低いのよ』
藤本『あーガチャ目か、私もそうなのよー』
しお『そうなのか!まぁ、そのせいで度のバランスがクソ悪い』
藤本『うわっひでっ』
ゆいちとの微妙な共通点



■個別

中野

中野『ありがとうございます』
しお『生メみたよ~。やっぱ野菜ジュースは気休めだよー』
中野『ですよねぇ、生野菜食べなきゃダメなのかなって思ってます…』
しお『うん、一時いっぱい摂ってたけど、肌荒れしちゃった』
中野『そうなんですね、気を付けないと』
しお『ね~』
中野『お互い気をつけましょうねw』
しお『それなら徹マンするなっていう話だけどねw』
中野『確かにw』
並んでる時に木元とかみっきー(○ズみてたけど)とかみゆちょの視線感じました


平口

平口『あー来てくれた~って思ってたら別のとこ並んだからびっくりしちゃったよ!』
平口『しおんたん!クソロリ野郎!ロリめ!』
しお『ごめんてw可愛いからついー』
平口『確かに可愛いけどさ!』
しお『でしょ!あまり叩くとおこだよ!(恍惚の目)』
平口『私もおこだよ!』
しお『ごめんごめんw』
でもちゃんと行ってるし許してちょ
せめてツーショとるまでは(今日の度合いで)殴ってもいいけど見逃して←



~~~~~~~


リリイベ初ゆみちゃん。
かわいい。てんし。緑好きになる(私信じゃないです)。


みゆっちょごめんなさい…今までのアイドルの中で、一番話が合うんです…。
でも、推すっていうのとはちょっと違うかな~?

…あ、いや2推し…←


じゃなくて。


上記にあるように、そのグループで一番初めに好きになったメンバーは最後まで推すと決めてるのです。よほどやらかさない限りは推し変したことないし(多分)
箱が好きだし、勿論他のメンバーも大好きだけど、そう簡単には流れられないよ(震え声)






そんなわけでノシ






オマエガイチバン!!ユユチャーン!!からの投稿