こんばんちゃ。
うーろんちゃ。


\でもやっぱりー?/


みゆっちょだねー!





スタバ推しです。
公式ライバルはタリーズです。






昨日は、日本コロムビアってとこで面会イベントってのに参加してきました。
簡単にいうと、券一枚につき1分で、好きなこと(犯罪は除く)をメンバーと出来るという素敵なリリイべです。
要するに10枚あれば10分、60枚あれば1時間お話出来る素敵イベント。



(メンバーからしたら)たまったもんじゃないね!





さ、レポレポ。

ライトヲタなんで1部と2部で1枚ずつ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1部

平口『ささ、何するか考えてきた~?』
しお『そうだねー…色々考えてきたけど、まずはこれにサインしてもらおうかな(*'ω'*)』
平口『はいよ~…って、ちょっとwwwww』
しお『よろしく↑↑』

平口『すごいね~面会!面会ってこんな感じだよ、楽しいよ!』
しお『前もこんな感じだったの?』
平口『そうそう、フリーダム』
しお『そうなんだ』
平口『そうそう…今日は何するの?』
しお『この後は買い物行こうかな~って思ってる』
平口『そうなの?いいな~』
しお『ここのところ休みは?』
平口『ない!次のオフ5/30なの』
しお『うおお…仕事やらレッスンやら?』
平口『そうそう…ウフフフフ』
平口『あ、観覧車!当たった時どう思った?』
しお『(感想をつらづら)』
平口『ry』
平口『あ、なっちゃった…いっぱい書けた~』



ウフフフフフフフがこわい…。
もっと罵声がほしkry

てか、動画の見た目がホントにあれすぎて()



2部

平口『これなーにー』
しお『AKBの握手券~』
平口『ryさん~ウフフフ』
しお『本名バレ険しい…』
平口『うふふふ』
平口『あー須田亜香里ちゃん行ってるんだー。この子は…あかりちゃん?』
しお『この子は12期の高橋朱里ちゃんだねーかわいいよ』
平口『そうなんだ』

しお『それじゃー今回は地鶏してほしいかなー?』
平口『はーい』




平口『何か恥ずかしいなぁ~』
しお『そーいうもん?』
平口『うん。あ、一緒にとろっかー?』
しお『ん、いいの?ありがとー』



平口『撮ったー』
しお『じゃあ…適当にツイッターいじってw』
平口『わかった!』
平口『使い方わからない…普段と違うから難しい~』
しお『(設定)』
平口『ありがとー』
平口『ほい終わった!』
しお『はいよーありがとね』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

終了



自由度が高いし、もっと買っても良かったなぁ~と思った。
1分じゃ物足りない。
わちゃわちゃするだけで終わるし。いや、楽しいけどね。

次回は色々調整していこう。うん。









スタバ資金を調整してる人からの投稿