天気は雨でも心はいつも晴れ模様!


ツイッターの紳士、潮んたんです。





喉が痛いのでのど飴舐めるようになったら若干体重増えたので、舐めるの辞めたら喉がまた痛くなった。
なので舐めるようにしたら体重が増えたので舐めるのry






今日は思いのほか早く着きすぎたよね…もうちょっとゆっくりすればよかった。

とまぁ、反省は置いといて。以下レポ。






平口『名前ryに変えた?』
しお『あー、変えたーわかりづらくてごめんち』
平口『一瞬気づかなかったよー』
しお『(;^ω^)』
平口『そーいえば、何か変なリプ飛ばしてたでしょー』
しお『…なんだっけ?(ゲス目)』
平口『んーとね、とにかく変なヤツ!』
しお『あーあー、あれかーあれはねぇ』
平口『面白かったからいいけどw』
平口『次いつ来るの?』
しお『明日~』
平口『おぉ!じゃあ噴水広場も来るよね?』
しお『仕事だからなぁー、きちぃ』
平口『休んじゃえ!』
しお『休みたい…』
平口『愛する人に会いにいくんです!って言いなよw』
しお『(;'∀')』
しお『いいねそれ!でもそれ通用するかなw』
平口『使っちゃえ!』
しお『…がんばるん』
平口『それで仕事クビになったらごめんね(はぁと)』
しお『勘弁泣』



平口『しおんたんってどんなキャラなの?』
しお『いじられが多いかなー』
平口『そうだよね~』
平口『なんかフワフワ?してるし、かわいい』
しお『かわいいとは』
平口『えーなんかかわいいじゃんw』
しお『あ、そーだブログの更新数少ないよw』
平口『ちゃんと更新するよ~』
しお『さきもに負けそうだよ』
平口『え、さきもちゃんより少ないの?』
しお『同じくらい?』
平口『あら、じゃあ頑張って更新する!』
以下、生メとか質問とかの話





以下、待機中にさきもがこっちを見て、みゆっちょに何か言ってた(妄想)のでレポ

しお『(スマホいじってる)』
武田『ねーねーあの人みゆっちょ推しだよね?』
平口『そーだよ』
武田『なんかさー、私の方をじーっと見てるんだけど』
平口『えーマジで?キモイー』
武田『来ないなら帰ればいいのに…ぼっちかよ』
平口『あの人ねーコミュ障なんだよ』
武田『あーっぽいよねー』
しお『…泣』

実際の二人はもっと良い子です。こんなこと多分言いません。








ヌカヘおわっちったー。

自分が本格的に通いだしたのは2月末。その頃にはヌカフェまで行く気力はあまりなかったのに…。
今ではずっぽり。

総括的なのはリリイベ全部終わってからするけど、やっぱ楽しいから通うんだよねー。
好きだけど、義理や惰性だけじゃ本当に楽しむのって難しいなぁと中田さんで実感した。









そんな訳でおしまいまい。











喋り下手なのどーにかせなと思う人からの投稿