どうもこんにちは(´<_` )

諸事情により、今の時間に乃木どこ見てた系ヲタです←




まーそれはいいや。




今回の放送は(先週ほどではないが)結構楽しみだったので、放送してる時間は、敢えてツイッターもミクシも2chも開かないようにしてたので、先入観ゼロで観た感想です。




ゲストはバカリズム。

アイドリングと一緒にやってきてるから、それなりに目は肥えてるだろうし、いい人選だと思った。
番組内でも散々いじってたしw




さて。


まず座席位置から。
今までの七福神の位置に慣れてしまったせいか、市來・桜井・中田が後列にいたことに非常に違和感。
今回のシングルの七福神ではないから、これはしょうがない。

ん…ってことは。
今までの感じだと後列メンバーはちょいちょい入れ替わっていたが(松村などは除く)、旧七福神メンバーで後列に下がったメンバーは、入れ替わり対象になる…ということか。
今まで松村が入れ替わり除外?されてた代わりに、恐らく井上が除外対象になるのかな。



これは…ウチの推しは、今後に向けてなかなかに厳しいな。
明治のCMで注目度が上がった今、フロントメンバーの7人は否応なしに目立つ。しかも、デビューシングルときた。
世間(というよりも今まで乃木坂46に関心の無かったヲタがメイン)は「あー、この7人が人気上位7人なのか」と見るだろうし。推し2人とも明治CM選抜に入ってはいるが、CMではあまり目立ってないし、何より1推しが30秒バージョンに出てこないという。どー考えても、シングル七福神のが目立つ。

ただ、ヲタ独特の思想「売れて欲しいけど、露骨に目立って欲しくない」って考えからすれば、丁度良い位置なのかも。
まぁ、これだけ露出が増えれば、嫌でも目立ってくるか。




次に新選抜。


斎藤あ・星野・能條・川村・斎藤ゆ
以上の5人の紹介。



それぞれの感想。


斎藤あ→応募動機が『根暗な自分を変えたい』とのこと。メンバーには否定されてたなwこの動機…SKEのんんんんryが同じ理由でSKEに入ってたような。

星野→喋らなさすぎじゃないか?中学生ってこともあるだろうけど、話を振りづらくなりそうな予感…。

能條→改めて声聴くと、やっぱ低い。アニーの振りは美味しいな。今後使えるのではなかろうか?対応力も良いと思った。意外に可愛い・・・?とりあえず休日は家から出ようぜww

川村→なまりが可愛いな。パンを食べてホームシックに・・・やっぱ年相応だよなぁ。

斎藤ゆ→変態さん。男がやったら即タイ━━━━!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!ww尻触り優里と(陰ながら)呼ぼう←
放送を見る限りでは、市來はまだ被害(←)に遭ってない模様。逃げてー!←←





メイン。1stシングルのカップリング。


『会いたかったかもしれない』

『かもしれない』ってwww
やすす・・・ググたすで忙しいwのはわかるが、作詞してくれwwww
版権的には全く問題ないのはわかってるけどwwwwww




まーいーや。




聴き慣れたメロディラインから来たと思ったら・・・いきなりロックテイスト(で合ってるのか?)。

その後は、歌詞そのままでメロディだけかなり変えて、最後まで。
まさか振り付けまで一緒とはねー。

最初は違和感丸出しだったけど、リピートしてたらかっこいーじゃんと思えてきた。人の耳って不思議ね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー←



いやぁー、これ確実に話題になるわwww
パクリ?とか大々的に言われた時点で「勝ち」な気がする。それだけで十分な宣伝だもの。




さらに中毒になりたい人の為にコレ貼っておきます←








次回予告は・・・まぁいいや触れないでww



ではノシ