来る12月11日、BSにて乃木坂46のイベントが行われるとのこと。




誰が来るのかわからず、wktkmfmfしてましたが…とうとう詳細が発表されました!




この公式サイトの詳細ページによると、33人全員が参加。

ただし、確実に握手出来る訳ではなく、整理券を入手しなければならないとのこと。




上手くいけば2回握手。下手したら行き損。


貰えても確実に推しのところにいけるわけでもなく、3レーンのうちのドコに行くかは抽選で決まるみたいです。
超絶困る←




まー、マイナスの事ばかり考えていてもしょうがないので、確実に握手できる前提で行きます←





それ以前に、イベントがよくわからない。


『GT5をメンバー全員で真剣勝負した結果の、上位の8人が参加』


…一体なにをやるんだww

メンバーはさゆりん・ゆったん・みさみさ・ほしみな・あしゅりん・まいやん・さゆにゃん・ゆみ姉のようで…。
かなりん居ないのは残念だけど、もう一人の推しのゆみ姉がいるので俺得なイベントとして見ます←

しかし…イベントに参加しないメンバーからレスもらえたりするんだろーか?
貰えるのなら、厄介にならない程度にアピするかもしれません(゚∀゚)←←




まぁ、今回はこの辺でノシ