昨日は14時前〜17時前くらいまで。


なんせクソ暑い🥵


とりあえず居たら楽な系を見ていくも人が多いからアカン感じ。


まぁ、そーだよねキョロキョロ


って事で一気にペースダウン。


魚薄いし暑いからサラッとやりたいけど、、、。


一気にペースダウンするのは辛いから、とりあえずハーフペースで。



えぇ感じの46くらい。


ハーフペースで喰うには喰うけど、えぇ感じの喰いかたじゃないなぁ〜、、、。


その後ゆっくりとペースを落としつつ狙いのピンへ。


狙いのピンに置いておくと、コンッ❗️からのスーっとラインが走る。


しっかり送ってリールでフッキンググー




メッチャ引いたけど、さっきのよりやや短い。


調子に乗って続けたくなるのを抑えて車で水分補給&クールダウン。


日が陰ったのでクランクでリスタート。


レンジ合わせをしつつチェックしていくと如何にもな感じの所でモワンッ❗️


おっしゃ音譜


この釣りで掛けると相変わらず鬼の様に引く照れ


引きを楽しみながら遊んでたら後ろで特大が猛チェイスあせる


今外れたら絶対に特大が喰うので何とか外そうとするも、案の定こんな時に限って頑張っても外れないえー


特大が諦めたところでネットイン。



コイツはコイツで47〜8あるから悪くないんだけど、、、。


因みにこの魚で75クラスの鯉と同じくらいの重いファイトをしてくれました。


他の釣りで同じサイズ&クオリティーの魚を掛けたときの倍くらい重いファイトをしてくれるので、本当にこの釣りは面白いっすグッド!


冬のマイブームほどの万能感は無いけど、有効な条件と扱うコツさえ分かればハイクオリティーな魚を選んで喰わせられるので今一番のお気に入りです。


そこからはそろそろなハズなポイントの下見をしながら終了しましたパー


一番暑い時間の実釣2時間ほどで45アップ3本ならまぁまぁかな❓