木曜。

ここ最近、マスターしたい釣りがあるので練習。



何故かコレで釣れる魚はやたらと引く。

コイツの他に同じくらいのを3本チョキ


因みにクランクは買ってから一投もせずに塗装剥がして色を変えてます(笑)


居るのに喰わないのを頑張って喰わせて



46〜7でこの日最大。


金曜。


様子見目





3DSワームのミドストと超不思議ちゃんでボチボチ。


土曜。

狙いに行くもハズレ、、、。



42〜46がポツポツで終了ダウン


日曜。


何となく様子見って感じで夕方短時間。


超不思議ちゃんでサクッと



とりあえず1本。


知り合いとクランクの釣りを見せてたらひったくられてスナップを伸ばされる、、、。


クソデカかったのにダウン


多分、スナップがキッチリとロックされて無かった。


いくら頑丈でも感覚的に扱いづらいのはクビむかっ


それにしてもファーストランのスピードとトルクがヤバかった。


クランクとスナップを追加しないとなので終了。


当然、帰って速攻でクランクをマイカラーへチェンジ(笑)


月曜。


朝イチにリベンジへ。



3DSワームのミドストで52。


一応狙い通りのアップなんだけど、前日やらかしたのには遠く及ばないファイトで余裕過ぎえー


一応アップ釣ったし用事があるので一旦終了。


昼から出直して



復活したクランクで46〜7と他42〜3をポツポツで終了。


一応アップは釣れたけどスッキリしないなぁ〜、、、。


今朝。

朝イチやろうと思ってたけど、思い切り寝落ちして朝ニから。


ダメ元で頑張るもやっぱりな感じ。


今年絶不調な定番を見に行くとナマパラ化してた、、、ガーン


無駄にデカいナマ連発で自作ワーム達が数本殉職ダウン


確実に居る系へ移動DASH!



超不思議ちゃんでなんとか49と40チョイが3本で終了。


今年は超不思議ちゃんがハマる雰囲気が一昨年とは微妙に違うんだよなぁ〜、、、。


解ってしまえば大した問題じゃ無いんだけど、アレ❓ってなってから正解までアジャストするのがなかなか難儀します。


まぁ、クランクが楽しいからプラマイゼロって感じですパー