さて、狙いの記録級がスポーン的な動きをしだしてウェイトがこれ以上乗る事がなくなったのでシーズンは終了。


同じ魚を釣るなら一番ウェイトが乗ってる時に釣りたいのでウェイトが乗り出す時期までは放置しますパー


って事で最近は興味ある釣りを自分なりに理解する行動をしてます。


一応魚を釣らないと勘が鈍るので程々に魚も釣ってます。


釣るだけなら飽きずにやれば10本程度は釣れる。


まぁ、数本釣ったら飽きますが、、、おねがい





42〜3のは安定的に釣れますグッド!


条件が揃えば





チョイ長めのが簡単に狙える。


2〜3時間で3〜5本釣って課題をクリアーしたり課題を見つけたりして終了って感じ。


50アップは狙えば釣れると思うけど、今はそれよりも興味ある釣りの理解度を上げる方にリソースを割きたいので気が向いたら狙おうかな❓


コレからアフターまでは誰でも釣れるつまらない時期だし人も多いので適当に遊んでやり過ごしますパー