さて、最近は引き続き記録サイズを探してはハズしてを繰り返しつつとりあえず3〜6本釣って帰るを繰り返してます。


相変わらず魚を釣るのは簡単なんだけど、、、。


な、感じでした。






一応トップ初めも完了しましたよ✌️


で、土曜日。


この日もせっせとモンスターを探してるとアップが湧いてきた。


「先月まではこの後ろに居たのになぁ〜。」


って感じでコイツ喰わせてしまおうかな❓なんて思ってたら後ろに❗️❗️❗️


ヤベッ、コイツは喰わせたらアカン❗️ってルアーを抜こうとしたら変にスイッチが入ってゴチンッ、、、。


よりによって一番小さいのが喰ってもうた。


後ろをついて回る長さウェイト共に完全に養老自己新な魚を何とかダブルヒットに出来ないか試みるも、そんなに上手く行くハズもなく(涙)




なんかの尻尾が見えてるし、、、。


ちゃんと消化してから次のエサ喰えよ💢




52有る無しながら2,460gのエェヤツなんだけど、オマエじゃないんだよなぁ〜、、、。


せめて2番目のヤツなら55はあったのに(涙)


一応今年初アップなんだけどハズレ感しか残らない。


やっぱりあぁいうトンデモナイ怪物は守られてる感が半端ないなぁ〜。


って事で本日終了❗️


帰りながら3本釣って終わりました。


日曜。


晩飯を作らないといけなかったので晩飯後に出撃。


昨日の件もあって今日は記録サイズ狙いは止めて、今年初のアップ狙いでアップを一本釣る事に。


タイミングまでのウォーミングアップにサイキラで45くらいを1本釣って、エェタイミングにアップ場へ移動。


チョチョイと小細工してから本命ラインに本命ルアーをトレースしたらゴチンッ❗️


ハイ、アップ確定。






53チョイのアップ確保。


コイツらなら狙える時に狙えばどうって事ないんだけど、、、。


目的達成したので釣りながら帰る事に。


帰るまでに4本追加して終了しました〜。