先週〜今週はもうそろそろ季節感が追いついたんじゃね❓って感じで確認作業。

2時間程釣りして2〜3本って感じでしたパー

サイズは45〜47で揃うもののアップはポジションが悪くて喰わす事が出来ず、、、汗

エェポジションに入るタイミングが全く掴めずに連敗中っすショボーン

{99F21E4A-ECA4-4270-B86D-802ACC3408C6}

{3FE0AAD4-45BD-4198-AEC0-91AD182D4446}

{16B5B056-C692-4E0E-80E0-8A0AD6D752A2}

{76883D62-3237-4A78-86D7-5F10A498139D}

喰えば良く引くクオリティーの魚なんだけど、長い魚はまだまだ痩せ気味で自分的な季節感と水の中の季節感にまだまだズレがある感じ。

その上、農業スケジュールとのアンマッチが過ぎる。

おかげで今年はタイミングをドンピシャで合わせないと余裕で凸るし、マヅメ時が機能しないことがかなりあるので更に厄介あせる

日々ズレまくるタイミングを読んでエェタイミングのポイントを効率良く釣るのがミソ。

現状1〜2時間で5〜6ヶ所撃って2〜3ヶ所で当たりを引けば45アップが釣れるって感じえー

タイミングの掴み方は勘のみが頼りなので、普段から勘を養う努力をしていないと暑いだけで何も得られず無駄な努力と無駄なガソリンを消費するだけになりますパー

勘は養うものですよ〜ウインク

そんな感じで自分的にはつまらないけど、釣っておかないとアップが狙える状況を見逃すので我慢我慢な展開が続いてますキョロキョロ