日曜。

昼から出撃。

{6B8F2A10-E544-4BDD-8DDC-4DA070391D4F}

魚居ね〜、、、。

チビ3本と40チョイ。

ダメダメな雰囲気溢れまくりなので早目に終了汗

火曜。

好材料は無いけどポジション確認目

それにしても殺人級の暑さ晴れ

ココに居たら嬉しいなぁ〜って所へ超不思議ちゃんを入れるとグンッ❗️

居ったわぁ。

48くらいだったので楽しみながらファイトしてたら絡まれてポロリ、、、ガーン

まぁ、アップじゃないからエェけどえー

ココに居るって事はボチボチ魚が居るのか❓って感じで付近をチェックするもアカン感じ。

やっぱりそんなに居る訳じゃないのねショボーン

エリア変えてウロウロしてみるも、曖昧なポイントで喰うのはチビばかりで3本釣って止め。

得意系なポイントへ戻って一投目にスコンッ❗️とテンション抜け。
{17D6013E-C667-43FE-942D-4BC18765B29B}

{D1D684EB-FAAD-494F-B315-3DCF1B501751}

45くらい❓

ほぉ、ココに居たか。

でも45くらいかぁ、、、えー

続けてもサイズは期待できないし暑くてのぼせそうなので休憩。

夕方になる前に再開。

暑いのは相変わらずだけど、状況変化があったみたいなので2番手ラインの1番エェのが着きそうなピンへ。

丁寧に釣ってみたら一撃ニヤリ

おっ、ボチボチかも❓

{1A653CC0-5DA7-45DC-BE51-0C8992FA27A3}

{D0BC69C7-754A-437F-A2F1-511136F4303F}

無いっぽいけど一応当ててみるもやっぱり無くて49チョイ。

コレで終了かな❓って思ったけど一応最初のポイントを再確認してみたら、自分にビビったベイトにボイルしたバスが勢いで自分の足下まで来て目が合うチュー

サイズが、、、、、特大は無いかなぁ❓ってくらいキョロキョロ

クソッむかっもう今日はダメじゃんダウン

って事で終了。

で、今朝リベンジへ。

眠たいのを我慢して出撃したのにやるまでも無いくらいの悲惨な状況でほぼ釣りせずに終了、、、汗

頑張って出てきたのに凸もなんなので帰りの駄賃ポイントへ寄り道。

{20C7CD75-9194-4F46-8C2A-B50F85C18E7C}

45くらいと
{AFC05BB7-CB43-48BF-A95D-5690A479B88D}

チビ2本で凸逃れをして帰りました〜パー

さすがに特大近くなると喰わせるハードルが一気に高くなる。

ステージが出来上がったとしても細心の注意を払って的のど真ん中をキッチリ突かないと喰わないので、チャンスが来るまで気長に準備しますウインク