先週末金曜日。

数釣りポイントが終了なのでネタ探し。

イケそうなポイントはタイミングが合わずに2バラシ、、、汗

抑えポイントで頑張って

{64FAADB3-1A32-4754-9594-C65B886AE16F}

43〜4キョロキョロ

やっぱライアミノーで喰わせれれば回復系のメッチャ引くヤツが喰う。

頑張っても数もサイズも出る気がしないので早々に終了。

土曜日。

前日タイミングを外してしまったポイントへ。

今日はイケるでしょ。

超不思議ちゃんを投入して一撃でグンッ❗️

おぉ〜、エェヤツやん。

{2D238E28-C8F3-4C55-A2C7-C86DAF6AF3CA}

47〜8グッド!

ポジションを間違えると30台が喰うなぁ〜って事で無駄撃ちせずに様子見してから30分程インターバル。

元に戻って追加狙い。

超不思議ちゃんでもエェんだけど、新ネタなコンセプトを試してみる。

不思議系コンセプトとは真逆なんだけどどうかな❓

とりあえず投入グー

うわっ、予想以上に使い辛い、、、あせる

けど、コレじゃないと検証出来ないしえー

ゆっくり喰うピンに入れたらコンッ❗️

おっ、喰ったニヤリ

{2E0FBA0F-A9A2-4E06-AE6A-F6AE2221EC3D}

おぉ〜、まぁまぁシビアな魚なのにここまでズッポリ入ってるグッド!

{FBCCB381-BF81-4D40-94C6-C9967FAFB50D}

46〜7のメッチャ引くタイプのほぼ回復さんチョキ

ライアミノーを喰うタイプやん音譜

このコンセプトはアリかも❓

ただメッチャ使い辛いから使い辛さの解消とコンセプトが活きるバランスの見極めが必要。

不思議系の次の一手になる可能性があるのでボチボチと研究と検証をしていきたいと思いますパー

新しいテーマが見つかったのはいいんだけど、アップパターンが全く見えないからモヤモヤするなぁ〜チュー

48まではそんなに難しくないけど、49以上の壁が高いっすショボーン