今日は納品帰りに。

とりあえず魚が動いてるか確認するも、まだ動いてないみたい、、、。

て、事で日曜日に見つけたアップにリベンジグー

動きとポジションが変わってるはずなので、観察しながら予想。

ネタは3DSニヤリ

47〜8が喰わない事を祈りつつ投入。

ぬ〜んっ❗️と重くなってキタキタキタ〜アップ

おっ❗️重いやん音譜


いったわクラッカー

色といい体型といい多分アイツ爆笑


もたもたしてたら縮みまくりあせる

52くらいかな❓って思ったけどジャストでした。

何気に3DSワームでの初アップチョキ

もう、お腹いっぱい照れ

仕事あらし帰ろっと。

が、帰り道に差してそうなポイントを見つけたので、プロトスイムベイトで軽く触ったら、、、。

〜40くらいまでのバスと余裕のロクマルオーバーなナマがボッコボコ口笛




ついついやり込んでしまって5〜6本追加グッド!

ナマは全部50アップで4本、、、。

プロトスイムベイトが歯型まるけになったので早めに終了しました〜。

これで日曜日に見つけたマシなサイズを全て捕獲。

明日くらいに新しい魚が入ってきそうドキドキ