あんにょん。

今回からこういう思考の言語化に属さないブログを独り言シリーズとしたいと思います。

独り言シリーズに属すか属さないかはなんとなくで決めます。

それでは本題に移りましょう。


   本題と言うほどでもないんですがね。

最近怪我とか死にかけることが多くなりまして。

所属オープンチャットでそのことについて話してみたらですね、「カルマ」だよって言われました。

調べてみたんですが、どうやら前世や今世で行った悪いことに対して降りかかる罰みたいなものみたいで、どれくらい悪いかで罰の重さが変わるみたいです。

その人曰く、「最近悪いことをしたと思っていることがあるのであれば、それに対する罰が降りかかっているから乗り越えろ」だそう。

最近は自分勝手な言動だったり人間関係でいろいろやっちゃいましたからね。罰だと思いましょう。

これが続くとあの世から呼ばれてる気がしてくるのでやめてほしいのですがね。

そろそろ書くことがなくなってきました。

あ、そうだ。

昨日自転車で転倒しまして、オレンジ色の柔らかいポールが並んでいるところに突っ込みました。

喉にポールが来ていたので左手で跳ね除けて、自転車を背中で受け止め、全体重を左脚で受け止めたところ、見事に左半身を壊しました。

肩は痛いわ、背中は痛いわ左脚は膝の鵞足炎と一緒に痛みを併発するわで大惨事でしたね。

今度こそ書くことないです。

また土日くらいに思考の言語化更新しますかね。

それでは。


おしまい