こんばんは。今回は男磨き界隈(笑)の人達をボロクソに言う回です。


   まず初めに、男磨き界隈(笑)の定型文を頭に入れときましょう。

コールドシャワーでメンタル鍛えろ!ゴリマッチョこそ正義!韓国アイドルなんかゴミだ!水2リットル飲め!筋トレしろ!読書しろ!こんなこともできないからモテないんだ!

だいたいはこんなことしか言ってないですね。

コールドシャワーの効果とかはマジで迷信ですよ。

なんですかメンタルを鍛えるって。

代謝は上がりやすくなりますけど効果それくらいですよ。

風邪引くし何よりめんどくさいしでやる意味は特にないです。

男磨き界隈は今の流行りを知らないですからね。

今の需要に合わないゴリマッチョが正義だとか言ってます。バカですねw。

韓国アイドルはゴミだーとか言ってますけど最近流行っているのは韓国アイドルがほとんどですからその理論は破綻するんですよね。

水2リットルは便通改善と血行促進と老廃物の排出くらいしかありません。

これやってもモテる訳がないでしょう。

筋トレばっかやってもモテません。lemonboyさんが証明してます。

読書は語彙力高くなるくらいしかないのでやる意味は特にないです。

こんなこともできないからモテないとか言ってるけどこの中にモテる要素なんて1つもないですからね。

いかに自分たちがやっていることがモテに繋がらないかをアピールしちゃってますね。

この記事をリリースした後は僕の所属オプチャで文句を言われることでしょう。

現実を見ましょう。

コールドシャワーなんかやってもモテません。

メンズコ○チジョー○なんかが言ってる男磨きだとかはほぼ全部意味ないですからね。

これらを信じてモテていると錯覚している男磨き界隈はバカであるということの証明になりますね。

ストレス発散できたので終わりたいと思います。

#26はちゃんとした記事を書くのでお楽しみに。

それでは。


おしまい