今日、明日はラボの20%OFFで、
急遽、サロンで必要な物があったので、行ってきたよ!


ちょうど、無料セミナーやってました!


photo:01





新色も出てたし、ホイルアートも気になってたので、

デモしてもらいました!


photo:02




ホイルアート、かわいい!

新色、52番と共に、
ゴールドのホイルお買い上げ!
500円で安っ![みんな:01]


撮影でお会いした先生にも会えました[みんな:02]



あと、気になってた
メタルーな感じになる韓国のジェルも。


photo:03



周りのシールが安っぽかったけど(笑)

裏にめっちゃ、ミリオレって書いてある(笑)
ミリオレに売ってるんやねー!



専用のベース兼トップがないと、
ツルッといかないらしい。

他のメーカーでもいいような気もするが、検証の為に購入[みんな:05]


合わせやすくて珍しい、ベージュとピンクベージュにしてみた!


いろいろ、サンプル作らなきゃー[みんな:03][みんな:04]





iPhoneからの投稿