新宿TATが今週は20%なんですってー!

愛用してる、プロテインボンドがなくなってしまったから

新宿までいこうかと思ったんだけど、

交通費と時間を考えて断念。


パートナーでたまったポイントで買おうと思ったら

な!なんと15%セールでした!


ラッキー!


photo:01





しかも、スペースネイルからでたハンドくんも、ラス1やった!


早速買ってるわたす。



きっと、笑われてることでしょう(;´∀`;)



せっかくなので、ひさーしぶりにポルタをうろうろしてたら

愛用してる、自由が丘のお店が
ポルタにできてた!


さいきん、味覚障害か、ストレスか歯周病かわからないんだけど、

常に口の中がしょっぱかったの。


調べたら亜鉛がいいってあったので、
購入。


愛用してるから、10%オフのメルマガがきてたから、これまたラッキー[みんな:01]



ちなみに~、「アインズトルペ」ってお店です[みんな:04]




さらに、ネットでしか売ってなかった
神戸のアクセのブランドが
ポルタに入ったの[みんな:02]

「Garland of Dew」ってお店で
好きなブランドは、「ジュエルキャスケット」っていうの!


2年くらい前、
読者モデルの塩崎美紀さんや、星野玲奈さんたちがアクセサリーをプロデュースしてた時に
絡んでたブランドなんだけど。



大人かわいい、でもシンプルすぎないアクセが多いブランドなんだ!


このお店、全体的に私好みのアクセが多かった!


たまにフラフラするのも発見があって楽しいね[みんな:03]





iPhoneからの投稿