スカイツリーを降りて

香川出身の彼氏さんオススメの
山田屋のうどんを食べて


photo:01




さらに、辻里の抹茶ソフトも食べて


photo:02




これ、スカイツリーの形のスプーンなの!



次はソラマチ探索ー!


photo:03





photo:04





空港にしかないサマンサのスイーツ発見[みんな:01]


photo:05




photo:06





photo:07





エクレアなんだけど、フルーツの味のチョコレートがのってたよ。

ベアや♡ の形がかわいいけど、

味は、うーんかな。

小さいのに1こ420円だった!(笑)


食品サンプルのお店も行ったけど


目移りしちゃって買えなかったよー!


途中から、私も彼氏も体調が悪くなってきたから

早々に切り上げてきました!



またゆっくり行きたいなー[みんな:02]







iPhoneからの投稿