tati先生の、

あと10人くらいで私の番だったのに、
満席になってしまったー!


photo:01




さすがですな、ベラフォーマ[みんな:01]


セミナーは別のにしました。


時間が空いたので、お昼食べてました。

お腹いっぱい[みんな:02]


眠くなってきた(uωu)ZzzZz…


ビッグサイトって、マッサージなかったっけ…?


買い物はもぅいらんし、

あとは友達が来るのを待ちます。



あ、朝のTATの年末宝くじは、

すごい人が押し寄せてきて、

怪我人が出たそうで、中止になったそうです。


並ばなくてよかったー!


だって、昨日は運良くゲット出来たけど、

本気で押されて、体、なんにも動かせなくて痛かったもん[みんな:03]

こういう時の女子のパワーはすごいから、

私の後ろの人とか、

「2枚取っちゃえ!」とか

「あのおにーさんから奪い取ってきなよ!!」とか聞こえたし[みんな:04]


女子…


こえー((( ゚д゚ ;)))((( ゚д゚ ;)))∑(lliд☼ノ)ノ"



iPhoneからの投稿