今日から10月!

あと2日で3○歳(笑)


ついでに今年もあと92日[みんな:01][みんな:02]

早いなー!

いろんなことが!

最近、いつにも増して[みんな:03]


今月は頑張らなきゃいかんのだ。

なので、これを買ってきた[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:01




これで、もうひとつのサロンブログを
生まれ変わらせるぞー!


なんでも、自分でやらなきゃ気がすまない質なので[みんな:07]


プロに私のやって欲しいことを頼むと3万から5万はしそうだし[みんな:08]



頑張らねばー[みんな:09]


さーて、今からチップ作りまーす!

っておいー[みんな:11][みんな:12]



iPhoneからの投稿













































どうやら誕生日は、
寂しい一日になりそうだわー[みんな:10]