月曜日ですねー!

今朝もスムージーから始まり
朝ジョギング行ってきたよ[みんな:01]


今日は2キロを13分。

すくなっ!

でも、膝壊したり、筋痛くなるの怖いからいいんです。これくらいで。

しかも、ご近所、坂道階段多すぎだしね[みんな:02]


中学生の時、嫌いだけど得意だったのが持久走[みんな:03]


中学生は1000m

昔はそれを4分くらいで走ってたのね。

photo:01




調べてみたら、9点でした!

ちなみに握力は44キロ(笑)
どんだけ怪力だ[みんな:04]

でも、50m走は9秒近かった気がする…。

おそっ[みんな:05]




最近、ちょっと毎日が不安なんで、
走ったり、バレーしまくることで気が紛れてる気がします。


これからのことだったり、タイミングだったり、色々とね。
時期的なものもあるし。

でも、自分が出来てないから自分に返ってくるんだろうなって思いながら
毎日過ごしてます。


なんか、暗くなっちゃった[みんな:06]

気を取り直して、今日もお客様だ!

頑張ろうー[みんな:07]




iPhoneからの投稿