昨日は彼氏さんと久しぶりにデートってもんをしてきました!


マーロウの本店に、行きたかったので、車がない私たちは
バスと電車でいって来たよ[みんな:01]

photo:01




思ってたよりも、中はこじんまりとしてました。

平日は2階3階で、家具などの販売もしてるみたい。

ランチは14時までだか、大急ぎで行ったのに
昨日は混んでて13時でラストオーダー。

13時で終わりって、どういうことよ[みんな:02][みんな:03]

でも、カフェタイムにそのまま突入なので、
プリンは買って食べればビーカーもついてくるから
ケーキセットを注文[みんな:04]

photo:02



パウンドケーキのセットでした。


次こそは、ランチ食べるぞー[みんな:05]



プリンは横浜そごうで買いました(笑)

photo:03



期間限定の栗のプリンが
まさに、くり~[みんな:06][みんな:07]って感じで、
あれはなかなか1人で完食は難しいかなと思いました[みんな:08]





iPhoneからの投稿