明日はバレーの大会なんです。

なので、ネイルの付け替えしようと
とりあえず右だけオフ。


ホントはココイストついてるし、フィルしたかったんだけど、

最近のバレー練習で全部先端だけもってかれたから



右手のマシンフィルは難しいから断念…[みんな:01]



みすぼらしい自爪ちゃん。


photo:01




特に中指のコーナーがすごい掘れちゃってるの、わかります?


もぅ、プッシャーがあたるから角質化して固くなっちゃって、

それをまた掘るからこんなんに…[みんな:02]


やりすぎると、ヒリヒリします。


これを、うちのスタッフ間では

[みんな:03]ブラックホール[みんな:04]と呼ぶらしい[みんな:05]


ほどほどにしないと

ほんとに底なしになっちゃうよー[みんな:06]



今日、帰ったらネイルする時間あるかなー(笑)

ダンボールきたから梱包もしなきゃなのにね[みんな:07]


iPhoneからの投稿