この間念願の 新大久保に行ってきました!


駅について 大久保通りを歩くと 


ハングルでかかれたお店が い~っぱい!!




Lu*jo ☆ Nail ☆Beauty☆ Days



Lu*jo ☆ Nail ☆Beauty☆ Days





Lu*jo ☆ Nail ☆Beauty☆ Days



すごい~!


韓国に来たみたいだよ!!






韓国といえば シートマスク!!




Lu*jo ☆ Nail ☆Beauty☆ Days



いたる所に 13枚500円!とか 14枚 500円 って書かれてて


女子たちがわらわら たかってました!



どこもかしこも 


こんな感じに 女子がい~っぱい!



Lu*jo ☆ Nail ☆Beauty☆ Days





韓国アイドルのグッズも 沢山売ってたよ~!



Lu*jo ☆ Nail ☆Beauty☆ Days




ヨン様も いました(笑)




Lu*jo ☆ Nail ☆Beauty☆ Days





今回 行ったお店は こちら



Lu*jo ☆ Nail ☆Beauty☆ Days


「マッコリの物語」


目的は やっぱり サムギョプサル~~キラキラ



店内は 韓流のPVがずーっと流れてたよ!



お絞りが乾燥してて お湯で戻してました(笑)



Lu*jo ☆ Nail ☆Beauty☆ Days


お絞りが むくむくなってるところ。




そして サムギョプサル~~おんぷ



Lu*jo ☆ Nail ☆Beauty☆ Days



お店の人が 焼いてくれます。




Lu*jo ☆ Nail ☆Beauty☆ Days



油が したたり落ちてます~~苦笑

Lu*jo ☆ Nail ☆Beauty☆ Days




キムチ♪


Lu*jo ☆ Nail ☆Beauty☆ Days




サンチュに お店オリジナルの海老が入ったお味噌をつけて


焼いたキムチをのせて


お肉を焼いて頂きますラブ




Lu*jo ☆ Nail ☆Beauty☆ Days



おいしくて いくらでも食べれちゃう♪



Lu*jo ☆ Nail ☆Beauty☆ Days



また 食べに行きたいな!


こんどは韓国にキラキラ