遅ればせながら、


連休の特訓の模様をお伝え&記録しますキラキラ



21日 14時


お世話になっている ブロガーまい姉さんが


わざわざ、Lu*jo宅まで来てくれました~おんぷ



早速、まい姉さんから、通し練習開始キラキラ


同じ級を受ける方の練習モデルをさせていただけるのは、


ほんとに、勉強になりますQueenly



まい姉さんの練習後は、おみやの超~おいしいロールケーキをハート




Lu*jo ☆ Days   ~ネイリストを目指して~


括弧菓乃実の杜括弧というところの ケーキは


フルーツたっぷり、スポンジふわふわで おいしかった~コリラックマ


まい姉さん、ありがとうございます爽やか??きらきら(赤)




そして、Lu*joの特訓


まい姉さんは、とても爪がきれいなので、


ケアはかなり順調に進み、


後半も、時間は大丈夫でしたkirakira



今回から、チップラップをフィラーからレジンにかえたので


アクティーで乾かしている間は右手を仕上げる手順に変えたので、


時間内に終わるか不安だったんです。


手順は大丈夫そうなので、繰り返して頭にたたきこむのと


ひとつひとつの工程を 丁寧に仕上げるようにしなくちゃ



満足いくものでは ないけれど、


記録なので、公開汗




Lu*jo ☆ Days   ~ネイリストを目指して~




Lu*jo ☆ Days   ~ネイリストを目指して~



キューティクル周りが、まだまだ攻められますううっ...


終わってみると、気づくのは、やめましょう・・・・え~ん



そして 事件です溜め息


アートは、メタボパンダなのですが


赤ポリをひっぱってしまい


パンダが 悲惨な結果に・・・・354354





Lu*jo ☆ Days   ~ネイリストを目指して~-090921_193750.jpg


頭から 流血~~~!



ちーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うぎゃっ




かわいそうな メタボパンダ笑


いやいや、当日やったら、笑えないから・・・泣




チップラップです



Lu*jo ☆ Days   ~ネイリストを目指して~



サイドが ストレートではないし、


ハイポがきれいに なくなりました・・・汗



安定したものができるようにならなくちゃため息




まい姉さんには、ニッパーのコーナー周りの動かし方や


アートの絵の具の量等、


ためになることいっぱい アドバイスを頂きました爽やか??


ほんとにありがたいですきらきら



まい姉さんの大切な大切な 知識=財産を分けて頂きました(・A・)


私は、手を貸すことで精いっぱい汗2


頑張らなきゃなって、心底思いましたむっ溜め息



また、検定前にお時間ありましたら、


お願いしますえ~ん




おまけ♪



まい姉さんの、ラブリー牛星(公開了承済み)




Lu*jo ☆ Days   ~ネイリストを目指して~-090921_194013.jpg




Lu*joの施術後なので、汚れてしまいました・・・


鼻が 好きですニャハー




おまけその2


来ていただいたお礼もかねて、


恐れ多くも、手料理をおだししてしまいましたガクリ(黒背景用)




Lu*jo ☆ Days   ~ネイリストを目指して~-090921_204332.jpg




お腹、大丈夫でしたか?



とにもかくにも、検定まで、あと30切ってます・・・・



特訓を生かせるように、また、自主連に励みますハート