2009年スタートキラキラ

今年は珍しく、具体的な目標もたてたので
達成出来るように頑張りますひらめき電球

それにしても、彼がいないとかなりのんびりなお正月になるんだねガーン
昨日から田舎の祖母の元に帰省してます車

明日は高校時代の友達と
9人でお鍋をつつきますラブラブ
一年ぶりの9人なので
楽しみですひらめき電球


そうそうアップ
大好きなSEX AND THE CITYのDVDを
やっと全部見終わりましたドキドキ
ラストの展開はうれしくて涙が出ましたしょぼん

今月の23日には映画のDVDが出るみたいラブラブ
待ちに待ったDVD化で
嬉しいですニコニコキラキラ

今年の目標に『BIGみたいな彼をつくるドキドキ』も付け加えようかな(笑)


とにもかくにも、
今年もよろしくお願いしま_(_^_)

Lu*jo ☆ Days   ~ネイリストを目指して~-090101_121056.jpg

うちの愛犬、コニーちゃんですにゃーブーケ1