こんにちはクローバー

Christmasは両日とも、Lilyと過ごしたLu*joですガーン

今年も残りわずかですねキラキラ
去年は母と二人で韓国旅行飛行機
今年は母は父と韓国へ、今朝旅立ちました飛行機飛行機飛行機

私は日本での年越しです晴れ
今年は独り身の年越しなので、
かなりのんびりニコニコ

今日は幼稚園教諭時代の同期=戦友に
約10ヶ月ぶりに会ってきますキラキラ


さてさて、先日、いつも来てくれる
ダンス仲間のあっちゃんのnailですひらめき電球

Lu*jo ☆ Days   ~ネイリストを目指して~-081223_225951.jpg

ピンクで逆フレンチ風に


ダルメシアンnailラブラブ


ポイントはキラキラリボンですひらめき電球

全てジェルなので
ダルメシアン柄が少し大きくなっちゃったけどねガーン

Lu*jo ☆ Days   ~ネイリストを目指して~-081223_230038_ed.jpg


いつもかわいいnailをオーダーしてくれるあっちゃん。
勉強になりますニコニコ


そして、最近の悩みは
満足するケアが出来ない事です。

最近はドライケアをすることが多いんで、
プッシャーで甘皮を押し上げるだけなんですが、
押し上げた時にキューティクルラインに盛り上がった甘皮、
これってすごく気になるんでニッパーで切ってもいいのかな?

ウェットケアだとこんなに甘皮は盛り上がらないからさガーン


はぁDASH!
やっぱりケアって難しいねガーン