日付変わったから正確には今日だけど、

明日は初キラキラEXPOだぁ~~おんぷ


ほんとはスクールの先生のハンドモデルで出る予定だったんだけど、

先生が事故にあってしまし・・・・

出場は見送り、


明日は私一人でのEXPOとなります。


モデルじゃないのにモデルのバッチ(笑)



今日、行った方のブログ読んで、ガイドブックも読んで

予備知識をたたきこみました!


あんまりお金ないけど、

eriko nailのスカルプのDVDと本と

モアクチュールのスカルプ用の筆は

絶対買おうエヘヘッ♪♪♪


キラキラのスカルプパウダーも欲しいな~きゃ★



ってゆーか、私がEXPOで浮かれてる間に

おうちには検定の結果が

届いてるんだろーなーあたふた



明日はドキドキの一日になりそうです恋するくーまん