今日のお客様ですキラキラ


Lu*joがまつげパーマをしたときの美容師さんを

先月施術させていただいて


今日はその美容師のHさまが

同僚の方を連れてきてくれましたおんぷ



初めてジェルをされたお客様きゃはっ♪


UVランプを、不思議そうにながめていましたまるちゃん風

そして、硬化したネイルを

「もぅ触って大丈夫なんですか?」と

触っていらっしゃいましたキティー キティーちゃん



うすいピンクのベースに

濃いピンクと薄い紫をこうごにラメグラデーグラデーションにしました




右手の薬指には

エンボスのお花をのっけました~ハート






とっても喜んでくれましたキラキラ



喜ぶ笑顔をみると

また頑張ろう!!って

思いますね~Wハート


そして、今日もお菓子を頂きました音符


グランベリーモール町田の中にある

「カルディ」のビスケットですシャボン玉






香ばしくておいしかったですキラキラ