3月はスカルプモデル音符


4月は自分の検定用にほぼ自爪あせる


5月はスクールの先生の認定講師試験のモデルと、


3ヶ月以上も自分で自分の爪を
アート出来ませんでしたDASH!


でも、モデルの体験は
すごくよかったです~ラブラブ!アップ



先週までは、認定講師試験の時のスカルプが片手に付いてたから、
もぅ片手も自分でジェルフレンチしてたけど

日曜日にやっとこさNailチェンジしましたニコニコ








キラキラキラキラおしばな&ラメグラデーションですキラキラキラキラキラキラ


押し花は「TINS」シールを使ってますアップ


本物もいいんだけど、
雌しべが盛り上がっちゃうのと、
色素沈着しちゃうから、
シール音符


このTINSのシール、5種類くらいネイルパートナーで売ってるんだけど、

既に3種類はメーカーの都合で販売してないんだよねダウン


ガーンショック!ショック!ショック!



とにもかくにも、
押し花&イエローラメで、夏を先取り~晴れ晴れ晴れ


って、今は梅雨真っ只中だねDASH!




今月はスクールに行ってないんですダウン

何だかバタバタしてしまって…しょぼんガーン