♪今日、正確には昨日の13日


前の会社の仲良しのお友達の。お誕生会でした。




Lilyとの待ち合わせん前に、Diorでリボンモチーフのネックレスのプレゼントを買い、


ケーキケーキも用意し


主役の登場までにLilyと


*キッシュ

*ペンネアラビア―タ

*ヒラメのカルパッチョ

*シーザーサラダ

*由比の桜エビ(!?)


Lu*jo ☆ Days   ~ネイリストを目指して~


を作ってお出迎えキラキラ




アデージョ4人で食べて飲んで、

楽しい時間をすごしました蝶々



Lu*jo ☆ Days   ~ネイリストを目指して~


途中、Lilyの大切なアデオスも乱入したりと

楽しい時間がすごせましたハート





今日はLilyのおうちにお泊りですキティー キティーちゃん



明日はLu*joが前に習ってたジャズダンスのお友達がに

ネイルをたのまれていますやったねうさたん


昨日からチップの作成に、せっせととりくんでいたので、

明日はドキドキです恋するくーまん



40代の女性なので、きっと厳しいお言葉もとぶことでしょうウキャー!


でも、満足していただけたらいいな水玉



Lily,寝ちゃったよ・・・・・・・・

Lu*joは、洗いものでもするかな・・・・・まるちゃん風