ネイリスト検定の受験票が届きました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


申し込みがぎりぎりだったし、
なかなか届かないから、
かなり心配してましたあせる


届いて安心したキラキラ


そうそう、
ネイルパートナーのセミナーも
二つ申し込んでみました!

■3Dアート初級
■バイオジェル初級


3Dをスクールで習うのはまだまだ先だけど、
お花チューリップ赤ひらめき電球とか 早く作れるようになりたいし、

バイオは最終的には
ディプロマ(終了証)欲しいしキラキラ


どなたかセミナー受けた事のあるか、
いらっしゃいますか?



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

今日は 横浜はとってもあったかいですさくらんぼ

花粉症の人には大変な一日かもしれないですねガーン


Lu*joは花粉症ではないので無事ですが、
相方がプチ花粉症みたいで
鼻をぐしぐしいわしてますショック!波


明日もお天気だといいな晴れ