最近、はまってるもの。



蝶々蝶々さんの本蝶々


・小悪魔な女になる方法

・女子アゲ

・銀座小悪魔日記 ふたつの蜜月


いまさらながら、はまっちゃったラブ


テンポのいい文章に、参考になるご意見ばかり・・・蝶々



文章中の蝶々さんの口調が、妙にさっぱりしてて、

影響をされやすい私は、

ついつい心のモノローグが、蝶々さん調になってしまう~キャハハ汗


もう少しで読み終わるから、

お友達に貸してあげよ~ぺこ音譜


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ちなみに、本日のLu*joは、

引きこもり生活家


雑誌読んだり、HDDにたまったDVDを見たりテレビ


3年前に、幼稚園の先生をやってた頃は、

おうちにも仕事を持って帰ってくるなんて 当たり前だったから汗

のんびり一日家にいることなんて、あんまりなかった。


今は二週間に一回は、引きこもりが出来る・・・・好

もぉ、そんなに若くはないから、

家でのんびりすることが、心の栄養キラキラ

時は金なり¥


一人の時間を好きに使うのは、贅沢だな~と思うLu*joでした蝶々蝶々蝶々


さてさて、蝶々さんの続きはいかに!?