いやあ、開幕しましたねぇ、Jがっ!待ってました!今年は東京も転換の年として注目すべき一年になりそうです。
さて開幕の神戸戦、結果は引き分けでしたが、シーズンを戦って行く上で先が楽しみなのは東京の方だったのではないでしょうか。
やはり羽生さんは特別な選手ですねぇ。他に真似出来ない動き。
「(城福さんの)こういうサッカーがやりたくて移籍した」と言うだけあって、チームに新たなカラーを持ち込める選手。敵の時は厄介でしたが味方になると頼もしい(^_^)
エメルソンも運動量豊富で、思ったようなオレオレ君じゃなくてよかった。中盤の構成が楽しいサッカーを見せてくれそうな期待を持たせます。長友君も頑張ってましたね。次も出れそうな内容でしょう。どことなく徳永と顔が似てますが(笑)
しかしモニが心配ですねぇ。ど~もいまひとつ。ブルーノさん、どすか?佐原さんは、あ、怪我か。ちょっと、他も見たいですねぇ、という感じ。
塩田君はわたしの中でもう一つ訴えかけるものがない(^_^;)
権ちゃんや荻さんあたり、特に荻さんは城福サッカーに「合っている」と自ら言うように、どこかで試してみたい。塩田君も落ち着いて捌いていたし、悪くはないんですけど…好みの問題です、はい(^_^;)
あの得点シーンのセットプレーはなんだかイタリアっぽいなあと思いつつ、いままでに ないオプションでいいですね。今ちゃんがチーム初得点てのもまた(^_^)
そしてカボレ!得点にはなりませんでしたが、本物っぽい!(笑)
やりそうだ!あれでフルコンディションになって試合勘とか戻ってきたらどんなでしょうか?懐深そうなボールコントロールとシュート力、ボディバランスも良さそう。期待しちゃうなあ。
まだチームがこなれてない感じはありますが、昨年までにはない底知れない感じがあって、まだまだ良くなりそうで楽しみです!
こりゃ味スタ行かなきゃ!