labno届きました。 | +°♥まいうぇいぶろぐ♥°+

+°♥まいうぇいぶろぐ♥°+

K-POPのこと。韓国のこと。好きなことを気が向いた時に記録するブログです。ペン歴は10年過ぎました(^o^;)ナガ-

懸賞に応募したら見事に当選し、
今日、賞品が届きました。

応募したのはこれ!

インスタ、FB、twitterにシェアして応募するというもの。
あらゆるアカウントを駆使して応募したら当選しました。←必死感


推しが化粧品のイメキャラに選んでもらえるお年のうちに(笑)、私も化粧品丸ごと推しておきます。

こんなお仕事が来ることは、ぺんにとっても有り難いよね。ほんと移り変わりが早いけいぽの世界で化粧品のCFに出れることだけでも幸せ。