こんにちはニコニコ

 

 


先日、やーっとうちにある扇風機二つとも片づけてすっきりスター

 

 

と思いきや、残暑の暑さ!!

 

 

「扇風機ほしいんだけどショボーンあせる」 と家族にブーイング…

 

でももう出せないので数日耐えてもらったよダッシュ

 

 

そしたら今度は急に寒いアセアセ

 

 

「電気毛布早くだしてーーー気づき気づき

 

ってさ。

 

はいよはいよダッシュ

 

 

去年買ったこの電気ブランケット?取り合いになるほど大活躍してます。

 

 

 



 

 

洗濯機で洗えるし、ダニ退治の高温モードもあるからアレルギー一家には、最高ラブ飛び出すハート

 


こたつに憧れるけどね。。びっくりマーク

 

アレルギー&喘息持ちばっかりだからちょっとね煽り

 

ソファ―裏のコンセントにずっとつないでるよ。

 

 

朝起きたらソッコーみんなこれめがけて飛んでくる笑

 

本当はもう一枚ほしいんだけどね…

 

ちょっと断捨離してからだな…滝汗泣

 

 

うちに遊びに来る友達も、なにこれ!!

ってなって感動して数人同じの買ってる笑笑笑

 

 

それくらいかなり大正解の買い物だったのでおすすめしたいです!

 

私はこちらのグリーン愛用してます。

 

値段とサイズで悩んだけども、

子供二人でけんかしてるから大きくて正解でした!

 

 

 

 

ソッコーであったかくなるし、

そこからの放熱で少し周りの空気も温かくなるんだよねびっくりマーク

 

 

ストーブやエアコンなしで、

床暖房プラス電気ブランケット、だけで過ごせる日がほとんどびっくりマーク

 

節電にもなってるスター

 

って、、、

 

なんかめちゃくちゃ宣伝ぽくなってしまったけど、

 

ただの愛用品です照れ

 

 

授乳中とかマジで欲しかったなぁびっくりマーク

 

今年の母の誕生日プレゼントにも買いましたスター

 

母にはこれ買ったよラブ

 

 

 

 

娘がばぁばっぽい色!!と選びました口笛

 

 

 

ほんとに、暖房器具に悩んでる人、

アレルギーの人がいるおうちには、

 

電気ひざ掛け?電気毛布?

おすすめだよーーーー飛び出すハート

 

 

おすすめした友達で、

このフランネル生地を買った子もいます。

 

 

 

 

 

手触りはこっちがいい!!

 

 

春先まで使ってたから、

 

今年もお世話になるぞーーラブ

 

 

 

 

よかったらこちらポチっとしてフォローお願いしますおねがい

 ↓

 

image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

使っているものやオススメまとめています花

よかったらのぞいてみてください♪

 ↓

 

☆バナーをクリックするとminkoのROOMに飛びます☆

​​​​​​