ぬぁ〜


こんにちはニコニコ



今週忙しすぎる…


書きたいことたくさんあるのに‼️



そんななか、


GUのカービィコラボ❤️



発売日の午前中に、ほしかったものゲットできましたーーラブ




ブルーとネイビーのもこもこパジャマガーベラ



私、星のモチーフが好きなので、カービィと星の組み合わせは大好物ラブルンルン






まだちょっと暑いので、


着れてないけれど…


今週末寒くなるみたいだし出番かな!?



このネイビー買いましたキラキラ


  ↓









あと、先日、


パパがいくつか気になるアイスを買ってきて。



その中で、すごいと思ったのが…

 


明治のDear milkコーヒー


というアイス!



何がすごいって、


原材料が、乳製品のみ!!!気づき気づき



添加物ナッシング!



すご!!!


まぁ乳製品、のなかに練乳も含まれてるって書いてあったけど。



美味しいミルクアイスを食べてるみたいなキラキラ


変な味しなくて美味しかったぁラブルンルン



私、甘味料とか後味大嫌いで…

あと変なねっとり感も苦手…


  





やーっっこれはおいしいーーーーOK




今調べたら、


100%北海道十勝製造の乳製品キラキラ



らしいです気づき



ちょいとハーゲンダッツに近い価格帯なんだけど、価値あるーーーー飛び出すハート




自然派思考ってわけじゃないけど、


アレルギー体質なのもあってなるべく添加物は少ないものを選ぶ派なので…



こういうものはありがたいなぁニコニコ愛




近所のイオンで買いました爆笑

見かけたらぜひぜひ食べてみてくださいキラキラ



国内初!

すごーー✨

 






さてと。



週末は旦那さんの実家に帰省〜

夏休み帰れなかったのでこんな時期に驚き




飛行機で帰りますよ〜

頑張るぞーーーくまクッキー



道中がしんどい…真顔


どこでもドアが欲しいデス…赤ちゃん泣き










よかったらこちらポチっとしてフォローお願いしますおねがい

 ↓

 

image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

使っているものやオススメまとめています花

よかったらのぞいてみてください♪

 ↓

 

☆バナーをクリックするとminkoのROOMに飛びます☆​​​​​​