廃番...SAVAGE(サベージ) | Minky Lashes BLOG

Minky Lashes BLOG

ミンクつけまつげ♥ミンキーラッシュ

 

人気だったSAVAGE...アップアップアップ

 

大変悲しきことに諸事情で廃番となってしまいましたえーん

 

ご愛用頂いておりましたお客様、本当に申し訳ございませんしょぼん 私も大変気に入っていたタイプだったので非常に残念です笑い泣き

 

ですが、似たようなタイプで今後追加される予定ですので、是非そちらもお試しくださいラブラブ

 

そしてNEW STYLE音譜も数種類入荷予定ですクラッカー

 

しばらくお待ちくださいドキドキ 

 

お気付きの方もいると思いますが、実はサイトもリニューアルしていますキスマークもっとつけまつげが使いやすく、メイクが楽しくなってもらえるようにコンテンツを増やしましたラブラブ海外で流行りのメイクや、おすすめのコスメなど紹介して行きますので、是非そちらもチェックしてくださいお願い

 

Minky Lashesダウンダウンダウン

http://www.minkylashes.jp/