まつげ選びのコツ♪ | Minky Lashes BLOG

Minky Lashes BLOG

ミンクつけまつげ♥ミンキーラッシュ

つけまつげってやっぱりメイクして、実際につけてみないと分からないですよね目

 

私も過去に何度かやはり失敗がありましたビックリマーク

バサバサすぎたり、悪くはないけどボリュームが思ったよりなかったな〜とかショボーン

 

そんな失敗があるからこそ、写真を見ただけで自分に合うか判断できるようにはなるのですがてへぺろ

まつげ選びのコツとして...

 

実際の着用画像の人物の目やメイクと、自分ものを比べてみる、よーく見て自分の思う欲しいものと合っているかどうか?

 

例えば、外国人の人が着ていたりつけていたりするもの..自分にはあわなかったりしますよね、想像してみて、比べてみて自分に合いそうなものをお選びくださいドキドキ

 

想像力が養えそうだニコニコ

 

 

ミンキーラッシュのつけまつげのなかでもボリューム感のあるこちらMIAMI(マイアミ)ラブラブ

なかなかアジア人のアーモンドアイには難しく見えますが、メイクの仕方次第でとーってもゴージャスに見えますアップ

 

まつげ自体にインパクトがあるので、アイシャドウはうす付けか、淡いカラーを選ぶと良いですよ音譜

 

参考にしてみてくださいラブラブ

 

Minky Lashes

http://www.minkylashes.jp/