7/23、父の96歳のお誕生日でした‼️
父のたっての希望で、福島の焼き鳥屋さん『武』でお祝いしました〜〜❣️





娘たちの同級生の優里ちゃんは、父の超お気に入り❤️
優里ちゃん呼んでな、とリクエストするほど💕🤣



いつものメニューを平らげて、




さて、お祝いのケーキ🎂となった時に、信じられないことが〜〜🤭🤭🤭



娘たちがサプライズで用意したバースデーケーキ🎂


店主の武さんによって運ばれてきました‼️

他のお客さんたちも全て歌を歌ってくださって、ローソクの火を消すまでは良かったのですが…。


そのあと、おじいちゃんがケーキを持ったところを写真に撮ろう、とケーキをこうやって持ってね😊と説明し、いざ撮ろうと構えたら…。



もう、コントのようなホントのお話でした〜〜‼️

#96歳 
#96歳のおじいちゃん 
#大正生まれ 
#大正生まれのおじいちゃん 
#ボケもせず 
#杖なしで歩ける 
#毛もある 
#健康で長生き 
#健康長寿